ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

PKブーム [大航海時代(4コマあり)]

2005.09.23 Fri 18:12

20050923174914.jpg

20050923174926.jpg

20050923174936.jpg

20050923174946.jpg

最近PKばかり。自分が襲うんじゃなく襲われる方。
10月に引退予定の商会の人もPKデビューしたんでとにかくPKばかり。
先日カリカットで胡椒積み込みしてタマタブからケープに向かう途中で2窓しながらダラダラ航海してるとイング国籍のPKに遭遇。2窓しながらだったので気づいたのは振り切った後だったが緑旗が消えるのを狙っていつまでも付いてくるPK!いい加減うんざりしたんでコンタクト図ってみる。
20050923174902.jpg

嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 泣きながら流されるPKをあざ笑ってみたり。
嵐うざいけどたまには良い事するじゃん!嵐GJ☆⌒d(´∀`)ノとか思いつつ無補給でセビリアに向かう途中でまたしてもイング国籍に遭遇。サムには大砲も砲弾も載せてないので逃げるしか手段が無いのだがあっさり白兵に持ち込まれ敗北__| ̄|○奪われた交易品はインド更紗だったから良かったものの商会のマスターに作って貰ったピエロタイツを奪われてしまう。
久しぶりのおぢいちゃんもびっくりな萎え萎え気分を味わいつつカーボ上陸して補給してる所に俺を襲ったPKに遭遇。
20050923174838.jpg

ヘタレにもプライドはあるんですよ!何で向こうに奪われた服をこっちがヘコヘコしながら受け取らないといけないのか。( ゚д゚)、ペッ
よく言った!かっこいいぞ俺!とか思いつつも思い切りビクビクしながら走り去ったチキンな俺__| ̄|○そして商会のマスターに「服PKに奪われたからまた何か作っておくれ」ゆうたら「当分服作る予定ないから」とかあっさり切り捨てられたり。
このブログ読んでる人は「服タダで作って貰ってるんだからいいじゃん」とか思ってそうだがちゃんと買ってるんですよ!!
PKの餌食になるのは弱いのが悪いのか。弱いってだけで喧嘩売られてひどい目に逢っても諦めないといけんのか( ゚д゚)、ペッ
とりあえず10月からは海事レベル上げます。PKはしないけど喧嘩売ってきた奴を返り討ちに出来るぐらいになりたい・・・。ナレルノカスラ__| ̄|○
そしてPKに胡椒は奪われなかったけどきっちり火事で燃えました。ファフニールから海獣に変えたのにナンデカナ??(´Д⊂

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/50-b8eca9c4

Skin:Babyish
 
