ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今回はラグナ4コマ激情 [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2005.09.25 Sun 15:30

20050925151633.jpg

20050925151646.jpg

20050925151654.jpg

20050925151705.jpg

前に真冬氏「ラグナ漫画描いたらコメント毎日書きます」と言われたので今回はラグナ4コマを描いてみた。
ちなみに登場人物はfor鯖の友達ぞさん(仮名)とマイプリのファンデリア氏。
ぞさんにはここのブログ教えてないので(最近のログイン率の低さが大航海なもんで)後でメッセで送りつけようかと。
これでも頑張って男前に描きましたよ!
ぞさん結婚オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
でも本人には死んでもおめでとうとは言いませんがな。狩り中こっちがとろくさい事ばっかしてるので怒って帰られたこともあったな・・・(´∀`*)ウフフ
大航海に比べてラグナのキャラは服がごちゃごちゃしてて描くのめんどいのぅ・・・大航海も結構服めんどくさいけど結構ごまかしきくからなぁ。
ちなみに大航海では服やたら変わってるけどいちいち4コマで服変えるのめんどくさいので多分引退するまでこの4コマでは同じ服着倒しますぜ。
戻ってきたぞさんに早速メッセで送り付けました。
以下メッセログ
ブギー の発言 :
以上です
ゾ の発言 :
よませてもらいまーす

ブギーの発言 :
2時間半かかった大作です
ゾ の発言 :
おまえあほだ!

ブギーの発言 :
Σ(´Д`lll)
ゾの発言 :
いや、いいよ、じつにいいよ

ブギーの発言 :
せっかく描いたのに!!!
ゾ の発言 :
こんなものに2時間もかける、きみのアホさに乾杯

あんまり喜んで貰えなかったようです。・゚・(ノД`)゚・。・゚

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[真冬]

おkpk(挨拶
ここのコメント考えるのすごく体力使うので月1くらいで勘弁してください。

追伸
愛だね!愛!愛!(*ノノ)

2005.09.25 Sun 16:09 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

月1ですか!Σ(´Д`lll)
ぞさんにせっかく送ったのに容赦ないコメントきたんでちと凹み気味
しばらく修行の旅に出ます_| ̄|○

2005.09.25 Sun 21:18 *Edit ▲ Pagetop

[]

しおしおぶりがよくかけてるとおもいます。

てかこっちのキャラまでそういう扱いナノネ。
うん、判るけどさ。

2005.09.25 Sun 22:16 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

ラグナってこんな呪文あったんだ...

2005.09.26 Mon 22:30 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/51-c35e721e

Skin:Babyish
 
