ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

生協の白石さん [雑記]

2005.09.30 Fri 02:49

uporg204487.jpg

↑くるっくででかくなります。
生協の白石さん書籍化!もう辞めてくれよ__| ̄|○2ちゃんに白石さんと生徒のやり取りが貼ってある掲示板の画像がアップされてるのをたびたび見てたんで何か凄い残念。
ちなみにこのブログの管理人は白石さんとは無関係です。白石さんの事を扱ったサイトは前にもあったけどもう閉鎖したらしい。
白石さんは掲示板で生徒とひっそりやり取りしてるからこそ面白いんであって本になったら魅力半減のような・・・
いつまでも無名の白石さんで居て欲しかった。・゚・(ノД`)゚・。・゚
管理人印税は白石さんに上げろよ!
それにしても電車男ブームのせいか最近本当に見境いないな!!


Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[れち]

生協の白石さん...しらなんだ。
どこの大学生協?

今更ながら、
『トミノの地獄』と『ことりばこ』に
どきどきしてますよ。

2005.10.01 Sat 23:59 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

どこだっけなぁ・・・農工大の大学生協とか
「ことりばこ」は結構スレ続いてるね
銀氏に前教えて貰った
今のスレ前半の方で自分の小説に「ことりばこ」使いたいって人カキコしてたけど「インスパイヤか!?」とか思っちまったぜ(;´Д`)
トミノの地獄は黙読したけど特に何も無かったなぁ・・・黙読したの結構前だったけどわんこがお亡くなりになったぐらい(わんこもかなりの年だったんで呪いのせいか謎)

2005.10.02 Sun 10:34 *Edit ▲ Pagetop

[ANOTHER WORLD]

作ったど~~ URLはっつけた ちゃんとリンクしてるかワカンナイ けど第一弾終了 相変わらずワカンナイネタはスルーでいきます 今日はパッチの日だのぅ でも学校今日からなので帰りオソイ・・・

2005.10.04 Tue 14:28 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

マスターったら何でこんなとこにコメントを(´Д`;)ブログ開設オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!そしてメンテって明日じゃなかったっけ?アッレ???

2005.10.04 Tue 19:30 *Edit ▲ Pagetop

[]

http://blog.livedoor.jp/hako888/

ことりばこのまとめブログ

2006.09.23 Sat 15:24 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/54-cd8618e0

Skin:Babyish
 
