ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

火器取引覚えました [大航海時代(4コマあり)]

2005.10.02 Sun 22:31

20051002215454.jpg

20051002215506.jpg

20051002215520.jpg

20051002215532.jpg

今回は微妙に18禁風味で。
エイベックスがのま猫の登録商標取り消し!でも本当はのま猫じゃなくて「米酒」を取り消さないといけんのだそうだ。エイベックスしつこいな・・・グッズとかまだガンガン売ってるらしいしまだまだ終わりませんよ。
とりあえず目標の交易レベル32は達成したけどメンテまで稼げるだけ稼ぐ事にした。火器取引ブーストアイテム4Mもしたし。
ところでこのブログを見てる人らにとって大金はいくらからだろうか。
俺は大航海なら1Mからが大金ラグナだったら200Kからが大金です。
ラグナは大航海に比べて金が貯まりにくいからなぁ・・・
ちなみにリアルでは1000円以上が大金です。
それにしてもカリカットからセビリアの日々を続けてると一回の取引で2Mぐらい行くので普通にクエ受けるのがかなりあふぉらしくなってきた。一回のクエこなして貰える報酬が3万ぐらいだし。
今度のパッチでもっと色々なクエ出るようになることキボンヌ!
セビリアでクエ受けようとしたらオール報酬7~8Kのクエだった時は本当に萎える。
海事転職した時の為に船買っておかないとだけど何買えばいいのか・・・ガレー系にするかな。船員はウンパルンパで!

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

語れるだけの語彙もってんのか。

2005.10.02 Sun 22:41 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

甘美なおしおきと腰で「あいうえお」を書くのが得意ですよ(ノ´∀`*)

2005.10.03 Mon 20:07 *Edit ▲ Pagetop

[]

5文字だけですか(´Д`;)

2005.10.04 Tue 12:23 *Edit ▲ Pagetop

[どりすたん]

はじめましてー!オジャマシマス。
ボディランゲージ…最高デス☆
大航海は金銭感覚がおかしくなりますね!
4コマ更新楽しみにしてますのでがんばって下さい☆

2005.10.04 Tue 15:26 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

銀氏>現在「ぱぴぷぺぽ」も練習中です(ノ´∀`*)そのうち「ちゃちゅちょ」も!
どりすたん様>Σ(´Д`lll)初めてこのブログに知らない人が!どりすたんさんのブログも拝見させて頂きましたが和み系で公序良俗違反の俺にはかなりまぶしかったです(ノ´∀`*)
ネタ出る限りは書き続けますんでまた遊びに来てやって下さいな~

2005.10.04 Tue 19:40 *Edit ▲ Pagetop

[EL'ceRadyne]

どりすたんさんのコメント部から飛んできました。
で4コマ拝見させて頂きました♪
全部みちゃって全部笑いました(w
絵心あるって羨ましいですね。
また見に来ますね。更新が楽しみです
(^0^)

2005.10.05 Wed 04:03 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

はじめまして~コメント有り難うございます
絵心って言うか・・・かなり適当に書いておりますよ(´Д`;)4コマのブギの顔はΣ(´Д`lll)←この顔文字元にして描いてるぐらいなんで・・・
勢いだけのブログなんで少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです
また遊びにきてやって下さいな~

2005.10.06 Thu 13:01 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/55-441825a5

Skin:Babyish
 
