ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ブギーです [大航海時代]

2005.05.20 Fri 01:53

臨時で海戦PTとか行くと結構向こうから友達登録に誘われたりします。でも向こうからTELL来たこと一度も無いとです_| ̄|○昨日は全くパウンドケーキが売れなかったので場所をジェノバに変えて夕食の間放置しておいたら見事完売しました♪最近引退考えるほど辛い出来事ばっかだったのでこう普通に稼げると何だか不安に。
調子に乗って今日はパウンドケーキ作って売るだけにする。攻略サイト調べてカリアリ(ヤギ購入)→サッサリ→(羊購入)→バルセロナ(塩購入)→セビリア(小麦購入)→マディラ(砂糖購入)でパウンドケーキひたすら作る作る!
20050520014103.jpg

途中で嵐に襲われたりもしたけどこんなの不幸のうちに入りません(ノ´∀`*)パウンドケーキ190個ばかし作成完了して昨日のパウンドケーキ安売り姉さんが居ないのを確認して露店GO!
20050520014530.jpg

大人買いしてくれたお客さんが!。・゚・(ノД`)・゚・。有難うAさん!愛してるAさん!
何とかパウンドケーキ完売して去ろうとした所で昨日のパウンドケーキ安売り姉さん目撃!危ない所だった・・・
砲撃スキルとか無かったので海事レベル上がったところで砲撃スキル覚えに行ったらどうやら軍人でないと覚えられないそうなので勢いで准士官に転職!他にも海事スキル覚えたい所だがスキルの空きがないので断念・・・
12ヶ国語もいらんと思うけど結構考えなしにフラフラ遠出するのでどれが使わない言葉なのかさっぱり分からず断念。商業レベルを@2上げれば身体言語覚えて古文書読む用のラテン語ぐらいしか使わなくなる(ハズ)なのでしばらくは我慢するかな・・・
パウンドケーキ作って暮らします。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

あれだ・・・ [真冬]

元気だせ!

2005.05.20 Fri 02:39 *Edit ▲ Pagetop

あれですか。 [ブギー]

↑元気出せとか口では慰めの言葉を吐いておきながら内心「チッつまんねぇ」とか思ってるのがバレバレですよシャウさんや( ´,_ゝ`)
コメント全く無いこのブログに花を添えてくれてシャウさんサンキュ!!

2005.05.20 Fri 12:21 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/6-5751e127

Skin:Babyish
 
