ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

はねトビのコントで [大航海時代(4コマあり)]

2005.10.20 Thu 12:46

ミッシェルガンエレファントベイビースターダストとゲットアップルーシーのイントロがいやってほど使われてて驚愕。でもチバが歌いだす部分になるとことごとくカットされるのでかえって欲求不満に。チバの声は放送禁止なんですかね。
ちなみに俺のキャラの名前「ブギー」はミッシェルガンエレファントの名曲「ブギー」から貰ってるので冗談でも俺の名前を「ブヒー」とか言う人が居ると確実に嫌いになるんで覚悟しといて下さい。友人の積み込みの手伝いでセビリアにキャラ放置しといたら全然知らない人に「ブヒーじゃなくてブギーか」とか言われたログ発見。初対面の人に言うセリフですかね。山田君デスノート持ってきておくれ。
公式HPから試聴も出来るんで聴いてみておくれ。
20050913232156.jpg

20051020004024.jpg

20051020004047.jpg

20051020004055.jpg

それにしても本当は昨日のうちにこのブログを書き終わったのに知らない間に回線切れてたらしく書き終わって保存押したら画面が真っ白に__| ̄|○空しくなって不貞寝。
相変わらず商船→護送ばっかの日々。PKへの復讐心だけでレベル上げやってるんだがPKが居るからこそやる気になってるんじゃないかって思うようになってきた。必要悪ってやつですかね。
海域全部危険海域にしろって勝手な事言ってるPKにはムカつくけどPK完全否定派とも折り合いを付けるのは中々大変だと思うんでKOEIさん頑張って下さい。
先日セビリアをふらふらしてると商船クエPTで一緒だった人に声かけられた。
どうやら黄金の鹿クエを一緒にやってくれる人を募集してたようで「助っ人も来るしレアクエ出来るチャンスですよ」との事なのでご一緒させて貰う。
募集してた人の商会員さんがヘルプに入るそうなんで捕捉する地点の前で合流して捕捉→援軍要請で総勢10名のタコ殴り。
20051020004012.jpg

一瞬で終わりました。正に数の暴力。
ヘルプに入ってくれたお礼を言いながらセビリアで解散。あの時のPTの皆様本当に有り難うございました(ノ´∀`*)
後日その時のPTの人とジェノヴァで再会したので記念に一枚。
20051020003954.jpg

目つきの悪い親子です。目つきの悪い父の方は俺と同じ匂いを感じるんでなりゆきでコンビ結成。ちなみに父からは俺と同じいじられキャラの匂いがプンカプンカ(ノ´∀`*)いじられチーム「ヒゲ団」ではチーム員常時募集中!
目つきの悪い父親の中の人はどうやらSEらしく!ネトゲってSE率高いんだろうか。ラグナでの知り合いもSE多いしな。
これから年末にかけてSEには地獄の季節がやって来るのでSEの皆様くれぐれも体と精神を壊さないように気を付けて。・゚・(ノД`)゚・。・゚ 北陸の空の下からSEの人達の無事を15秒ほど祈っておりますぜ。

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

人間て、面白! [山田 銀]

ホルァヨ!( ゚o゚)ノ■←デスノ

ああそうだ。
SEの為にしてくれるお祈りの件ですが、15秒じゃなくて20秒にしないとちょっと効き悪いっすよ。
俺はもうちょっと遅漏ですが。
え、これ何の話?

2005.10.20 Thu 12:51 *Edit ▲ Pagetop

ガムテープもね! [ブギー]

じゃ早速デスノに名前を・・・カキカキ
SEの人に捧げるお祈りは銀氏の分は5秒削って他の人に回します(ノ´∀`*)
メッセで銀氏と高校時代の恥ずかしい思い出で地味に盛り上がったのは内緒の方向で!

2005.10.20 Thu 13:07 *Edit ▲ Pagetop

高2の夏 [Lovin]

問題1:高2の夏の思い出について、具体的かつ詳細に述べよ。

提出期間:2005年10月23日(日)
配点:20(/100点)

2005.10.21 Fri 12:33 *Edit ▲ Pagetop

高2の夏 [ブギー]

高2の夏の思い出を聞きたいとな!?
あれは暑い日だった・・・俺は@@と@@@@@になり@@して@@を@@@@んですよ__| ̄|○@@に「@@@@@・・・」とか言われるし・・・ウッハァ・・・死にてぇ!!!
@部分にセロテープを貼って銀の部分を剥がすと答えが見れますよ(ノ´∀`*)

2005.10.21 Fri 14:25 *Edit ▲ Pagetop

げ [れち]

それでもはねとびがみたかったよ、ぱぱん

2005.10.22 Sat 21:58 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

あれはもやもやが貯まるよ。うん。もしかしたらレギュラー入りコントかもしれないので次回も要チェック!
そいやウエノコウジとGLAYが組むそうで・・・(´Д`;)嫌だぁぁぁぁl!!再結成してくれよミッシェル。・゚・(ノД`)゚・。・゚

2005.10.23 Sun 02:15 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

えぇぇぇぇ
ウエノとGLAY?????
ま、まじですか orz カナリチガウ

頼むから、元の鞘に落ち着いてくれないか…
>黒スーツのおっさん4名

2005.10.24 Mon 23:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/63-6020ada6

Skin:Babyish
 
