ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

とんぼ氏受験引退の巻 [大航海時代]

2005.10.21 Fri 14:18

現役女子高生にして受験生のとんぼ氏が受験勉強に専念するために本日をもって一時引退する事になりなんとなくなりゆきでジェノヴァに集まり記念撮影大会に。
シャンテ氏は子供を見守る親のようにとんぼ氏の世話を焼いていたのも良い思い出ですね(ノ´∀`*)
小さい人は前でかい人は後ろでとりあえず堤防で記念撮影!
20051021135924.jpg

ビールのCMに使えそうなナイスショットゲット!こんな大事な時にログインしてないのがうちの商会マスターのマスターらしい所。
撮影会も終わりダラダラ話してると近くで全然知らない人がたそがれてたんでせっかくなんで全員で囲んでみる。
20051021135847.jpg

↑くるっくででかくなります。
後で正気に戻った見知らぬ人がかなり驚いてた(ノ´∀`*)どっきりなんで気にしないで下さい。
その後よおた氏もジェノヴァに到着してログインしてた商会メンバー全員で記念撮影。全員集合して気づいたんだがなんでこの商会はヒゲ率高いんだろうか。よおた氏の顎にもひっそりヒゲが・・・
20051021140029.jpg

↑くるっくででかくなります。
全員集合(マスターを除く)記念撮影も終わり解散。
とんぼさん受験勉強頑張れ~春に大学生になったとんぼさんを楽しみに待っておりますよ。
マスターは「大学生になったとんぼ氏は男遊びも忙しくなって戻って来ないだろう」とか不吉な予言をしてたが・・・(´Д`;)
「マスターも一応大学生じゃん」と突っ込み入れてみたら
何だか色々聞かされたのでマスターの事にはこれ以上触れない事にしときますぜ(ノ´∀`*)
とんぼ氏男遊びにはまってていいから大学受かったらたまには遊びに来ておくれ。
とんぼさんのボケっぷりはこの汚れた大人ばっかの商会のオアシスだったんで。それにしても俺は一体いつからこんな汚れた大人になったんかのぅ・・・(口癖)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゃん]

さっそくのUP おつー。
ほんと、嫁に出すオヤヂな気分でした。
こういうことは、あんまない方がいいんだけど、ひっそりいなくなるよりは、ずっと楽しくって、いいもんだ。
今度は復帰でダラダラみんなで集まろう。
まぁ、最後まで見届けれなかったのは、式の途中で飲みすぎて前後不覚になったオヤヂということで。

2005.10.21 Fri 21:32 *Edit ▲ Pagetop

やってしまぃマスター [とんぼ]

ブログを更新しようとPCをつけるやいなや目に付いたのは「海」の文字。
(ぁー・・もぅ終わっちゃったょ。)
そんな事思いつつふと気づいた昨日撮った写真・・・。あれどぅやってみるんでしょぅ・・色々いじってるうちに起動(ぁ

ツナガッチマッタガナー・・・

迷いに迷って声をかけてみたが商会の皆さんからは暖かく痛いお声が・・

ズビバゼンデジタ・・・orz
出来心だったんです・・・

でも、ほんと商会のみなさんにはお世話になりました。ほんのちびっと商会に入らせていただいたこんなクソッタレに最期は集まってくれるし(ΩДΩ`)カンゲキ!!
受験頑張ります。数学からやり直します。受験日間違えないよぅに手に書いておこぅ。晴れて大学生になったら(なれたら)ヒョッコリ現れると思いますが、その時はまた暖かく痛い言葉をかけてやってください(;´;゚;ё;゚ )

2005.10.22 Sat 00:37 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

シャンテさんとんぼさんいらっしゃいまし
嫁に行く娘を涙目で見送るシャンテさんと見送られた次の日に出戻るとんぼさん(ノ´∀`*)
ネトゲでの別れは寂しいけどお別れ会やるのとやらないのとだったらどっちがいいのかなぁ
お別れ会やる時はもう二度と戻ってこない覚悟のある時で黙って消えるのは戻ってくる覚悟のある時?
お別れ会とかは雰囲気がイヤなので俺は黙って消えるほう選びますよ
とんぼさんは「大学生になれたら」じゃなくて「絶対なる!」の方向で!なれなかったらシャンテパパンの厳しくも切ない折檻が待ち受けてますよ(ノ´∀`*)

2005.10.22 Sat 19:40 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/64-da57a512

Skin:Babyish
 
