ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

くるりのライブチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! [雑記]

2005.10.27 Thu 12:45

12月は暴れさくってくるさ!!!
最近何となく始めたコレピクにはまり延々ドット絵作ってた(;´Д`)
超大作を最近完成させたんでしばらくドット絵制作控えることにしよう。
半端なく目疲れるし。ニュー速のアイドル「ちんぽっぽ」の人形を作ったんだが名前がやばいせいか削除されてた__| ̄|○オヤオヤコレピクでも公序良俗違反ですか。
拾ったアイテムや自分が作ったアイテムで部屋を飾るのが目的のゲームなんだが中の人の部屋も散らかってるのを見抜けるぐらいにセンスの無い部屋となっちょります。・゚・(ノД`)゚・。・゚
今度はコミックバトン言うのを貰ったんで回答。
1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数。
36冊。引越しにあたって大分捨てた。
2.今面白い漫画。
今面白い・・・今面白い・・・・・何あったっけ・・・
スピリッツの「闇金牛嶋くん」とカネコアツシ「SOIL」あとスピリッツから「ホムンクルス」
3.最後に買った漫画
ネットオークションでカネコアツシの「B.Q」3冊セットと駕籠真太郎「かすとろ式」
4.良く読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
う~~~~ん・・・何あったっけか(´Д`;)
1.カネコアツシ「Bambi」絵がかっこいい!何巻かのオビにミッシェルガンエレファントのチバユウスケが推薦文書いてた(ノ´∀`*)ハイロウズのヒロトも。
bambiオリジナルトラックではチバとキュウがTHE BAMBIってユニット組んで歌ってた。
オリジナルトラックに入ってた曲は「青い春」でも使われてたなぁ・・・
パンキッシュな漫画。
2.大友克洋「AKIRA」自分的バイブル。4巻の絵なんか本当ネ申。
途中で映画化したせいか5巻途中からの絵の劣化っぷりには悲しいものがあった。俺が死んだら棺桶にAKIRA全巻入れて欲しい(本気)
ミッシェルのCDとカネコアツシの漫画も頼む。
3.水野純子「人魚姫殿」水野純子の絵は色気と毒気に溢れてて好き(ノ´∀`*)話が一番好きなのがこれ。
4.三浦建太郎「ベルセルク」絵が凄い!黄金時代から蝕の流れは読んでて鳥肌立った。最近だらけ気味なのはまた蝕で色々起こる前フリなんじゃなかろうか。初期のパックはむちむちしててやらすぃ(ノ´∀`*)
大半ブックオフで立ち読みだったんでもはや細かいところあんまり覚えてない__| ̄|○また読み返すかなぁ・・・ブックオフで。
5.楳図かずお「漂流教室」数年前にドラマ化したなぁとか思いつつブックオフで見かけて立ち読みしたんだけど凄まじかった。楳図かずおは天才だと思う。何てか子供でもやる時はやるぜ?みたいな極限状態に追い込まれた人間の壊れっぷりが・・・盲腸の手術を鉛筆削りでやったり息子の危機を感じ取ったおかんが暴走したり濃ゆいエピソードも盛りだくさんでかなり読み応えが!このサイトも面白い(ノ´∀`*)
5.バトンを回す5人
5人も知り合い居ないちゅーねん__| ̄|○(相変わらず・・・)
れっささんとあなざー氏にとりあえず渡しておきます。この子を宜しく。@適当に思いついた人に渡しておくか・・・
大航海でSSとかも特にないのでコレピク画像貼ってみる。
大統領作るのむっさ時間かかった・・・。・゚・(ノД`)゚・。・゚ 大統領とラークとちんぽっぽ人形とドクロポスターが自作。
20051027124508.jpg


Trackback[1] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

もうベットあるんか・・・ [ANOTHER WORLD]

相変わらずマネッコ ヘンなアイテムも作ってみた 訪問とかワカンネ 

2005.10.27 Thu 18:12 *Edit ▲ Pagetop

かいたべさー [れち]

こみっくばとん。
小野塚読むか?

2005.10.27 Thu 23:14 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

あなざー氏>だからあなざーさんはマニュアルをちゃんと読めと(´Д`;)
れっささん>ありがとう~見せて貰ったけど全部知らんのだ・・・さすがおにゃにょこって感じですな(ノ´∀`*)

2005.10.28 Fri 20:45 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

コミックバトン [のほくらし]

とやらが、またぶりさんよりまわってきたので。だめですよ、ふぢょしに回しては。まったく。といいつつ、答える。長文です。1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数。  引っ越したばかりなので少ないはず。多分15冊くらい。2.今面白い漫画。  漫画じゃなくてアニメですが

2005.10.27 Thu 23:16 ▲ Pagetop

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/66-4663e65f

Skin:Babyish
 
