ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

パウンドケーキオンライン [大航海時代]

2005.05.21 Sat 13:58

20050521120424.jpg

戦闘系職業に転職したんで前から憧れだったジレを購入&装備。タトゥが入るからジレやっぱかっこいいなぁ(ノ´∀`*)ジレで男前度UPしたのに反比例してうっかり度も下がって欲しい所。
准士官に転職しての感想。砲撃スキル取っただけだけど大砲壊れにくい。弾の装填も早いし。
20050521133650.jpg

調子に乗って海事クエガンガン受けてこの有様。数日前に新造したはずのニューぽんぽん丸は既に寿命来て現在のHP110に_| ̄|○もっといい船乗るにはレベル足りないしどうすっかなぁ・・・
どうやら大海戦イングランドVSイスパニア戦があったそうだがぽんぽん丸で出撃してイングランド野郎の餌食になるのは嫌だったので(ブログのネタにはなるけど)結局地道にクエやりつつパウンドケーキ作って売る。ジェットコースターよりメリーゴーランドの人生ですよ。このブログ始めた頃のジェットコースターっぷりは一体何だったのか・・・もしかしたら自分で気づかないだけでまた急降下する為にじわじわ登ってる途中なのかもしれない(´Д`;)
ここのブログに使うSSはBMPなものでサイズ変更したらJPEGに変換して分かりやすいように名前付けてぽんぽん丸専用フォルダにぶち込んであったりする。画像のタイトルは「Σ(´Д`lll)」「Σ(´Д`lll)2」「初PK」「(゚Д゚ )アラヤダ!!」「またしても(゚Д゚ )アラヤダ!!」そんなんばっか_| ̄|○
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/7-48fa1030

Skin:Babyish
 
