ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

新たにラグナカテゴリ作ってみた [ラグナロクオンライン(4コマあり)]

2005.11.13 Sun 16:16

20051113154737.jpg

20051114211548.jpg

20051113154804.jpg

20051113154816.jpg

たまに増えますよ。4コマ分かりづらいとの指摘があったんでセリフ若干変えました。
先日鯖の不具合か何かでベース&ジョブ経験値2倍と言う
ゴールデンタイム期間があったので久しぶりに真冬氏&銀氏&真冬氏の友人&自分の4人PTで狩りに行って来た。レベル平均が60代なのと真冬氏の製薬ケミが居たのでまったりGD3ツアーと言う事に。
俺が大航海にうつつを抜かしている間に新カード続々実装されてたりして時間の流れをしみじみ感じたり。
ミミックカードなんてうっはうはなカードが実装されてたんだね!俺がピラに篭ってるときに実装されて欲しかったよ!!__| ̄|○
真冬氏の友人がミミックくりっぽとプレ箱ハットを貸してくれたので一回の狩りで青箱2個とプレゼントBOX1個ゲット!(゚д゚)ウマー
青箱は真冬氏が開けたところゴブ仮面が出てきて真冬氏が皆に見えるように地面に落としたところ即座にBOTが奪い去って行って驚愕。生産は街中でやってたのに・・・ゲフェンだったのがいけなかったんだろうか・・・通勤途中のBOTだったっぽいし。
久しぶりにハンタ動かしたけどハンタはガンガン狩れていいねぇ(ノ´∀`*)DSの連射も楽しいしPTMが揃いも揃ってアフォ揃いだったんでアフォ丸出しトーク炸裂してかなり楽しい狩りだった(ノ´∀`*)
久しぶりにやったラグナが楽しかったのと経験値2倍のゴールデンタイムを無駄にしたくなかったのでfor鯖に移住後こっそりirisで作って放置してたアコを育てることに。
今回は0からのスタートだし初心者気分を味わうために壁頼んでレベル上げとかそういうずるい事は一切せずひたすらぽりん殴って空き瓶を売っての資金繰りもやって何とかレベル33まで育て上げる。にゅま覚えたしもうすぐ臨時デビューですかね。
それにしてもレベル20ぐらいまでひたすらバッタを殴り20からホルンを狩りだして(24ぐらいで放置してた。ゴールデンタイムなので育成再開)さすがゴールデンタイム!ホルンでレベルガンガン上がるよ!と喜んでたら銀氏に「経験2倍は24時間しかやってなかったはず」とか驚愕の事実を突きつけられあんなに喜んでクワガンガン殴ってた自分はあふぉかと__| ̄|○
それにしても久しぶりのラグナ&最古鯖で思うのはBOTの酷さ。chaosのアサも久しぶりに起動して狐狩りにも行ったんだけど狐殴ってるとBOTログが5人ぐらい集まってくる__| ̄|○
一時間居てまともに狩れた狐は3~4匹しか居ないかもしれん(´Д`;)
最後のほうになるといい加減頭にきてBOTの証拠SSを押さえて癌に通報ばっかやってたが。
ラグナはなんだかんだ言ってゲームバランスや操作性はかなり良く出来てると思うのでもうちょっと運営会社は頑張って欲しい。
まぁいくら言われても変わらないんだけどね・・・こんな癌でも見捨てずまだやってるからユーザーは屑呼ばわりされるんだ・・・。・゚・(ノД`)゚・。・゚


Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

COMMENT

ぶりさん [れち]

全然関係ない話でごめん。

ゆくきんすごすぎ。
コーヒーンふきだしちまったよぅ。

2005.11.13 Sun 23:07 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

地球はドーナッツになってアメリカドルに食われちまうわけですね!
この曲のタイトルが「裸の太陽」ってのが何だか意味深(´Д`;)地球の中が空洞で中に太陽があることの暗示だったらどうしよう・・・チバも組織の一員になっちまうぜ

2005.11.14 Mon 17:08 *Edit ▲ Pagetop

えぇぇぇ [れち]

あんな格好よい黒スーツ4人組+ツカジですか…
微妙すぎます…

2005.11.14 Mon 20:59 *Edit ▲ Pagetop

ふとおもった [れち]

カラス型のラジコンを飛ばすような組織なら
わし、はいろかな。。。

2005.11.16 Wed 10:09 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

何でカラス型のラジコン?PVであった?PV全部見てないからなぁ(ファン失格)
れっささんROSSO聴かないの承知で「ダイヤモンドダストが降った夜」買ったよ
チバやっぱかっこいいねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ROSSOTプレゼントやってたけどROSSOのロゴってかマーク(コーラ瓶っぽいの)あんま好きじゃないからなぁ・・・
ミッシェルのドクロマークのが好きですよ

2005.11.16 Wed 16:33 *Edit ▲ Pagetop

PVはね [れち]

バードメンですな。このPV、チバが「ちば」というひらがなの練習してたりするのでおもろい。
DAMで観られますよ。

ROSSOねぇ、ちょっと気になりだしたw
やっぱチバの歌詞はエエや。

2005.11.17 Thu 00:39 *Edit ▲ Pagetop

ランキング [Lovin]

ちょっと聞いてくれよブギよ
4コマとあんま関係ないけどさ
ここ1週間カリブの壷に籠って狩ってたんです
そしたら
公式の総勝利ランクと総戦功ランクにランクインしました

自慢したかっただけ・・・・(゜×゜*)プッ

2005.11.17 Thu 21:02 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

見てきた!総戦利ランキング3位&総戦功ランキング5位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ついでにシグレさんも戦闘名声獲得ランキング19位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
壷ってまだ一回も行ったことないけどどんな所ですかね
まだまだロビンさんに追いつけそうもないけど機雷を覚えたんでノーダメで負けることは多分無いと思いますよ・・・多分・・・(´Д`;)そのうち模擬戦でも付き合っておくれやす
PKはしてこなくていいから。死ぬから。

2005.11.18 Fri 02:16 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/71-300d2227

Skin:Babyish
 
