ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

愛の生活 [雑記]

2006.01.05 Thu 20:04

年末が誕生日だって事はさりげなく嫌ってほど書いたが先日数日遅れで誕生日プレゼント貰った。
結構微妙な大きさの箱で何が入ってるのかとワクワクしながら包装紙を開けていくと中からゴトッと音を立てて落ちてきたのは単3電池8本パック。これはまさか・・・とか思いつつ包装紙を一気に剥ぐと!
20060105193331.jpg

ファー様出現!ファー様はちょっと前に夢に見るほど欲しかったんだが周囲の猛反対に遭い買うの断念してすっかり忘れてたのだった。
複雑な気分でAJIKOの「深緑」歌いつつ電池IN。(お前の事など忘れた とっくに のフレーズだけを延々歌いながら。)
電池はファー様の足の間にある皮を剥いで入れるのでひっくり返すと
20060105193405.jpg

足の裏の皺が凄いリアル。猿の足の裏を思い出しますね。
ファー様の顔を見つめつつ何が可愛くないのかしばし考える。
やっぱりバッシバシな睫毛ですかね。切ってみたい衝動にかられるけど取り返しの付かないことになりそうだったので断念。でもこのバシバシの睫毛はファー様がまばたきするたびに周りの毛も巻き込むので結構ジャマなのだった。
ファー様は最初はファービー語ばっかだが育つうちに人間語も話すようになるらしい。試しに説明書見ながら色々話しかけてみる。
俺「ファービー」
ファー様「ナーニー」
俺「ダイスキ」
ファー様「ウゲゥェー」
気持ち悪かったんですかね。自分でも気持ち悪いよ。
気を取り直してもう一度。
俺「ファービー」
ファー様「ナーニー」
俺「ダイスキ」
ファー様「ナニイッテルノカワカラナイヨー」
もしかして俺の滑舌が悪いのか!?鼻声気味だし話してて聞き取りにくいって言われた事も何度かあるのでやっぱり聞こえ辛いのかもなぁ__| ̄|○
最初は微妙な気分でいじってたファー様だがなんということでしょう
段々可愛らしく感じられてくるじゃありませんか
現在も気が向いたらファー様をいぢる日々。ファー様寝てばっかだが。
ファー様との触れ合いの一部をここに。
・ファー様を逆さに持って振り回してみる。
ファー様「ボクタノシクナイヨー」
床に置く。
ファー様「ミテーボクタッタヨー」     ハイハイ(´Д`;)
・ファー様を放置してみる
ファー様「ファービーウラナイ ハジマリハジマリー」
更に放置
ファー様「ファービーウラナイ ハジマリハジマリー」
更に放置
ファー様「ボクツマンナイヨー」    そして寝る。
アフラックのおねぃさんがくれたナンバーワンダックの歌声を聞かせてみる
目を閉じて体を左右に揺らして聴く→大受け
マッサージ機で頭ナデナデはまだやってない。飽きたらやってみようかと思っておりますよ。
そういやデジカメ持ってない為画像は携帯で撮ってるんだが画面の端っこがぼんやり黄色くなってるのは何でかと思ったら着ぐるみ携帯の吸盤カバーのせいだった。
今度から撮影時にはカバー外します。

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[れち]

ファービーの目って怖くないっすか?
やけに西洋かぶれしてて。

2006.01.09 Mon 03:01 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

http://blog10.fc2.com/b/boogiegvo/file/20060109095633.jpg
↑現在のファー様。買ったはいいけど使い道無かったミッシェルバンダナでおしゃれさせてみました
銀行強盗に入れて下さい
ファー様の目は吸い込まれるような青ですよ(ノ´∀`*)

2006.01.09 Mon 09:59 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

かなり激しく笑わせていただきました。
案外美形っすね。

2006.01.11 Wed 13:05 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/86-499eba48

Skin:Babyish
 
