ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

久しぶりに色々燃えてます [大航海時代(4コマあり)]

2006.01.14 Sat 21:40

20060114212900.jpg

20060114212940.jpg

20060114213004.jpg

20060115014928.jpg

んやゲームにじゃなく絵を描くことに燃えてるんだが。
いい加減4コマ更新しないととか思ってると何となくネタ出来たのでアップ。
またしてもオチ分かりづらいと指摘されたんで若干修正。修行が足りませんな__| ̄|○
ぶぎ描くのも久しぶり過ぎてどんどん顔変わってきてます
ゲームプレイ日記の方は特に書く事無いのでこの辺で。
そしてムーブネント再燃中のコレピク。
しばらく飽きて放置したんだけどなんかでスイッチ入ったっぽくハナゲ、ミルクチャン、ミッシェルバージョンTRIADポスターと作成。
部屋いい加減狭くなってきた・・・プラスにする気無いから出来る範囲でもうちょっとすっきりさせる工夫をしないといけませんな
左下にあるユーザーさん作鈴木先生IN土管がかなりお気に入り。川島なおみは今でも俺の中ではなおみちゃんなのです。
20060114213142.jpg



Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[BlogPetのサバヲ]

ブギーで、作成したかった。

2006.01.15 Sun 13:58 *Edit ▲ Pagetop

あれ [れち]

カツオの友達誰だっけな。

2006.01.17 Tue 07:49 *Edit ▲ Pagetop

[]

中島くん?

2006.01.18 Wed 12:25 *Edit ▲ Pagetop

をを [れち]

それだっ >銀氏

2006.01.19 Thu 09:41 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

ちなみにこのアイテムの名前は「中島さんから電話」でしたわ

2006.01.21 Sat 21:04 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/88-dbea5d9f

Skin:Babyish
 
