ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ダニーゴー [雑記]

2005.05.25 Wed 13:07

最近オフラインのようなオンライン作業にはまってて大航海ちと放置気味(;・∀・)
久しぶりにサバヲいじってみたら何だか言葉を喋れなくなってた。サバヲ野生に帰っちゃうんだろうか。
とりあえずブギーの中の人の事でもちらっと。
昨晩作業を終えてさて寝るか。とベッドに入ると何だか足がムズムズする。ウトウトしつつも「何か足痒い・・・」とかボリボリ掻いてたんだが半分寝ぼけた頭で「もしや水虫デビューか!?」とか思いつきあまりのかっこ悪さに欝に。明日薬買いに行こうと思いつつ眠ってしまう。
目が覚めて足を見たら何だかこまいブツブツ大量発生。
これは・・・・もしかして・・・ダニ!?
布団ちゃんと干してたしシーツだって洗ってたのに(´Д⊂
何だか悲しい気分でリンク貼ってみる。ダニーゴーはホンマええ曲なんで聴いておくれ。

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

はつかきこ。 [れち]

あしあとぺたり。
ダニって、わんこのダニだったりするの?

2005.05.26 Thu 22:11 *Edit ▲ Pagetop

わんこじゃないっぽい [ブギー]

だからこそミステリー。どうでもいいけどまさかのミステリーは見てて非常に不快になります
今日も布団干しましたぜ
スローライフ・・・毎朝10時ごろ起きてメシ食ってPCいじってばっかの無職のダメ人間の生活はスローライフなんですか教えてくださいせんせー_| ̄|○

2005.05.27 Fri 15:54 *Edit ▲ Pagetop

ぶりにたかってたらやだなだに []

だにごーだにごーだにごーヾ(・ω・ヾだにごーぉ

2005.05.27 Fri 21:32 *Edit ▲ Pagetop

すろーですわよ、きっと。 [れち]

世の中の流れにながされることなくマイペースならおっけさ。

私は休日、ペットのサボテンをじぃっと眺めて、
とげの数を数えるのが好きさ。
まいぺーすまいぺーす。

2005.05.27 Fri 22:11 *Edit ▲ Pagetop

ふりかえらず~さびたかぜはぁぁぁつづくだろぅぉぉぉぉ [ブギー]

多分俺にはたかってないと・・・多分・・・(´Д`;)
世の中に流されることもなく2ちゃんとネトゲ漬けでもスローライフかすら
ニートはスローライフになんのかなぁ
スローライフ入門として通販で藁入り納豆買ってみた(父の日のプレゼント用)
3本で3200円Σ(´Д`lll)スローライフスローライフ(呪文)

2005.05.29 Sun 11:42 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/9-510d531c

Skin:Babyish
 
