ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

小ネタ。 [大航海時代]

2006.02.07 Tue 13:16

ここ数日季節外れの食中毒で死んでた。地獄の日々だった(´Д`;)結局何に当たったのか分からないまま点滴受けて丸二日寝たきりだった__| ̄|○
現在何とか起きれるようになりうどんやら雑炊やらでぼちぼちリハビリ中。
四日の早朝から何となく腹が痛くなり夢の中でも「何か腹痛いなぁ・・・そうだ正露丸でも飲むか」→「ワーィ治った.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.」って夢を繰り返し見て目が覚めたら治ってNEEEE!!!
ヘロヘロになりつつベッドから這い出し引き出しの奥から正露丸発掘→飲み物がコーラしか無く泣く泣く飲み下す→その後リバースで結局病院に。魔夜峰夫先生の名作「パタリロ!」で「正露丸のせコーラかけご飯」なる料理が出てきてパタリロが「コーラが正露丸の臭みを消してえもいわれぬ」とか何とか熱く語ってたのだが確かに臭み消えてた。魔夜峰夫先生スゲェ!
今度から正露丸が苦手な方はコーラで飲み下して見てはどうでしょうか。
さて、今度のアップデートでは大量に補給港が増えるらしいんだが公式でニュー補給港見てみてもいまいちぱっとしない・・・
もういい加減ジパングアップデートしちまえよ(´Д`;)
ジパングの衣装でふんどしがアップデートされて欲しいとかゆうてた某商会員さんイカス!自分としては腰元の衣装とヅラですね。
お代官様と街娘ごっこが出来ても面白そうだ(ノ´∀`*)
バレンタインイベントもあるそうで前回のニューイヤーロットはゴミしか貰えなかったんで今回はもうちょっとましなアイテム貰える事切に希望。
銀氏と銀氏の友達R(仮名)たんがお試しで大航海やり始めたので自分もかなり前に作って放置してたセカンドを久しぶりに動かしてみる。
序盤~中盤までは面白かったんだけどなぁ・・・レベルもそこそこ上がって来ると何度も同じクエやってレベル上げしなきゃならなくなったり遠くの街まで行くまでにする事が無くて2窓で暇つぶししたりどうしてもダレてくる(;´Д`)航海中の暇な時間を何とか出来ないとユーザー離れが更に酷くなるんじゃなかろうか。そこまでKOEIさんに望むってのも我侭なんですかね。
ちなみにぶぎがあまりにもロクでもない目にしか遭わなかったのでせめてセカンドは愛されるキャラにしようとょぅι゛ょ作ってみたんだが昨日ラスパで砂糖買ってると見知らぬイスパPKから色々アイテム貰った。ぶぎよりょぅι゛ょのがネットアイドルには向いてるのかもしれぬ・・・

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

食中毒ですか… [れち]

あたったものが分からないとは。

昔、茶が腐ってて正月から寝込んだことがあります。

2006.02.14 Tue 20:43 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

茶はこっそり悪くなってるよね(;´Д`)
れっささんぼーっとしてそうだから悪くなったもの口に入れたら急いで吐き出すんですよ!ヒトノコトハイエマセンガ__| ̄|○

2006.02.25 Sat 11:38 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/93-f51b26c9

Skin:Babyish
 
