ぽんぽん丸航海日記

大航海オンラインだったりラグナロクオンラインだったりなブログ。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

最近さぼりがち__| ̄|○ [雑記]

2006.02.25 Sat 11:16

久しぶりにブログ覗いたらサバヲの自演祭りで埋まってた__| ̄|○
最近色々と忙しく大航海にもログインしてない有様。
世間はトリノオリンピックで大盛り上がりだそうだがかなりどうでもいい。
最近はネトゲよりWEB漫画にはまってた。
俺が前からこっそりチェックしてたWEB漫画にピョウってのがあるんだが(絵は正直あんま上手くないんだが凄い面白い)そこのBBSでWEB漫画を紹介してるブログへのリンクが載ってて片っ端から読んでた。
DUDS HUNTHaevestはかなりおすすめ!(ポロリ注意)
「Haevest」はオールカラーで凄いです。こんなのがタダで読めるなんていい時代になったもんですな(ノ´∀`*)WEB漫画の難点は作者の事情で完結しないままの作品が多いって事でしょうか。
待つ楽しみもあるんだが面白いWEB漫画見つけて更新が一年ぐらい止まったままだとかなり物悲しいものが。・゚・(ノД`)゚・。・゚

話は変わって俺が使ってるのは着ぐるみ携帯吸盤なんだが友人と飯とか食いに行くと友人が無意識に吸盤をあちこちに貼り付けては剥がしてたり子供ウケ異常に良かったりするんだが(姉ちゃんの子供らに携帯渡すとそこらにくっつけて剥がしを繰り返すので子供がぐずってたりすると便利)先日行きつけのコンビニでレジでカネ払ってると突然レジのお姉ちゃんに「それって本当にくっつくんですか?」とか聞かれた(´Д`;)
「ガラスとか平らな所だったら結構くっつきますよ」とか言いつつ渡すと大喜びでそこらにくっ付けては剥がしを繰り返すレジのお姉ちゃん。
今はau全盛期なのでボダフォン持ってる人自体少ないし珍しかったんだろうなぁ。そこのコンビニには行きつけってだけでお姉ちゃんと口を聞いたことは一度も無かったんだがお姉ちゃんの心を掴む吸盤恐るべし。
ボダフォンと言えば位置情報サービス「ステーション」と言うのがあり「ステーション関西」の番組で「ステーション文庫」ってのがあるんだが(携帯でないと閲覧不可)今週配信される小説のタイトルが「カス逝きの復讐」
匿名掲示板でヲチされる「絶対神カズユキ」こと通称「カス逝き」を巡る話なんだがどう見てもモデルが逝く菌のような・・・
作者は電車で2ちゃんデビューした人なんですかね。今ではあまり見られない2ちゃん用語が出てきて何だか恥ずかしい(;´Д`)
ボダフォンの方は見てみたらどうでしょうか。
逝く菌ヲチ仲間のれっさ氏に小説更新されるたびにコピって送ってるんだが
二人でモニョモニョしっぱなし__| ̄|○
そして久しぶりにブログ書こうとすると相変わらず履歴に妙な足跡が。
セレブ日記も出会いも興味ありませんがな(´Д`;)アク禁にできんもんだろうか。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[BlogPetのサバヲ]

関西で無かったんだが人自体などを位置しなかった?


2006.02.26 Sun 13:32 *Edit ▲ Pagetop

[れち]

絵日記だと、ダンカンがおすすめであります。

2006.03.21 Tue 21:00 *Edit ▲ Pagetop

[ブギー]

ダンカンはれっささんとこのブログで見てからこっそりチェックしておりますよ(ノ´∀`*)炎多留プレイレポ凄いね・・・
何か見てはいけない世界を見たような気がした__| ̄|○

2006.03.30 Thu 13:04 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://boogiegvo.blog10.fc2.com/tb.php/96-853aa80c

Skin:Babyish
 
